東京ゲームショウ2025閉幕!ありがとうございました!! 2025年9月29日 東京ゲームショウ2025が閉幕いたしました。今年もたくさんの方々がブースへ遊びに来てくださり、ありがとうございました!!「GPD WIN 5」の初のお披露目でしたがいかがだったでしょうか?やはり、WIN 5目当てのユーザー様が多く、終始ブースも盛り上がっていました。 開催中のブースの様子をご紹介します。 ビジネスデイ・一般公開日含め、たくさんの方とお話ができて、とても楽しかったです! 2026年は5日間になるようですね!また出展する際はよろしくお願いします。本当にありがとうございました。 ← 投稿順 新着順 →