よくあるご質問

商品配送について

配送所要日数

配送は日本国内の当社倉庫より発送いたします。
■ 本体
 11時までのご注文で当日配送いたします。(クレジット決済の場合)
■ 付属品など
​ 1-3営業日にて発送いたします。


よくあるご質問

Q. 修理・保証はどうなりますか?

A. GPD社による国際1年保証および株式会社天空による国内1年保証となります。保証修理規定に従って修理となります。
当社のほうで一度確認してからGPD社にて修理後、ご返却となります。


Q. クレジットカードを持ってないのですが購入できますか?

A. はい。銀行振込がお選びいただけます。
銀行振り込みの場合には、ご購入日より3営業日以内のお支払いをお願いたします。


Q. きちんと届くか不安です。

A. 責任をもってお届けいたします。万が一お届けが予定より大幅に遅くなった場合にはご返金致します。
またPayPalをご利用の場合には「ペイパル買い手保護制度」の適用となります。ご安心してお買い求めください。


返品について

返品の条件や手続きについてご案内しています。返品をご希望の際は下記を必ずご一読ください。

返品の可否および条件

お客様は、製品の到着日より8日以内に限り、当社販売窓口へお申し出いただくことにより製品を返品することができます。
但し、製品代金(送料を含むお支払金額の総額をいい、消費税を含みます。)の20%を返品事務手数料として申し受けます。また、以下の場合には返品をお受けすることはできません。

  1. 1.製品到着後9日以上経過している場合
  2. 2.製品が開梱、または開封されている場合
  3. 3.お客様の責任により製品に傷、汚れ、破損が生じている場合
  4. 4.納入した製品と返品された製品に相違がある場合
  5. 5.製品の構成要素の一部を他と切り離して返品する場合
  6. 6.サービス契約においてサービスが既に提供済みの場合
  7. 7.消耗品(印刷用紙、インクカートリッジ等)の場合
  8. 8.他社製品(他社製オプションセット)の場合
  9. 9.キャッシュバックキャンペーンを利用して製品を購入された場合

返金手続

  • ・当社は、お客様から製品返品のお申し出を受け、製品がお客様から返品され、上記条件に該当しないことを確認でき次第、当社所定の手続に従い製品代金の返金を行います。
  • ・返金手続にかかる振込手数料等の諸費用はすべてお客様のご負担とさせていただきます。なお、返金等の手続には一定の日数を要する場合があります。

返品にかかる送料負担

製品を返送いただく際の送料は、すべてお客様のご負担とさせていただきます。なお、お客様が製品を送料着払い(当社負担)で返品された場合には、当社は当該送料を差し引いた上で、所定の返金手続を行います。


着荷時における初期不良

  • ・製品到着時点において製品に破損または不具合が生じていた場合は、当社サポートセンターまでご連絡ください。 当社サポートセンターにて破損または不具合状況の切り分けを行い、弊社製品保証規定の定めに従い、修理手配を行います
  • ・当社が修理不能と判断した場合に限り、良品と交換させていただきます。 なお、交換の場合には弊社工場での再生産となりますので、納品まで7営業日以上のお時間をいただきます。

返金について

当店ではクーリングオフの適用はございません。詳細は、販売約款をご確認ください。


お支払い・保証について

ご利用可能なお支払い方法

銀行振込・Amazon pay・PayPal・クレジットカード(VISA・MASTER)・Apple Pay ・Google Payがご利用いただけます。
お振込の際には、必ずご注文者様情報と同一の名義でお手続きをお願いします。 お振込み名義とご注文者様名義が異なると確認に時間を要するため、商品の到着が遅れる場合がございます。ご了承ください。

保証期間

保証・修理に関してはこちらをご確認ください。