よくあるご質問

商品配送について

配送所要日数

配送は日本国内の当社倉庫より発送いたします。
■ 本体
 11時までのご注文で当日配送いたします。(クレジット決済の場合)
■ 付属品など
​ 1-3営業日にて発送いたします。


よくあるご質問

Q. 修理・保証はどうなりますか?

A. GPD社による国際1年保証および株式会社天空による国内1年保証となります。保証修理規定に従って修理となります。
当社のほうで一度確認してからGPD社にて修理後、ご返却となります。


Q. 初期不良交換はしてくれますか?

A. はい。当店では出荷前に起動確認後、発送しておりますが万が一初期不良があった場合でも迅速に交換いたします。


Q. クレジットカードを持ってないのですが購入できますか?

A. はい。銀行振込がお選びいただけます。
銀行振り込みの場合には、ご購入日より3営業日以内のお支払いをお願いたします。


Q. きちんと届くか不安です。

A. 責任をもってお届けいたします。万が一お届けが予定より大幅に遅くなった場合にはご返金致します。
またPayPalをご利用の場合には「ペイパル買い手保護制度」の適用となります。ご安心してお買い求めください。


返品・返金について

返品ポリシー

当店ではクーリングオフの適用はございません。また、返品は原則としてお断りしております。 詳細は、販売約款をご確認ください。


お支払い・保証について

ご利用可能なお支払い方法

銀行振込・Amazon pay・PayPal・クレジットカード(VISA・MASTER)・Apple Pay ・Google Payがご利用いただけます。
お振込の際には、必ずご注文者様情報と同一の名義でお手続きをお願いします。 お振込み名義とご注文者様名義が異なると確認に時間を要するため、商品の到着が遅れる場合がございます。ご了承ください。

保証期間

保証・修理に関してはこちらをご確認ください。