よくあるご質問

商品配送について

配送所要日数

配送は日本国内の当社倉庫より発送いたします。
■ 本体
​ 11時までのご注文で当日配送いたします。(クレジット決済の場合)
■ 付属品など
​ 1-3営業日にて発送いたします。


分割払いについて

ご購入時のお支払いでJACCSのショッピングローンがご利用可能です。
商品毎に「最長60回払い」と「最長10回払い(金利手数料0円キャンペーン)」で設定しておりますので、それぞれのお支払い回数内でお支払い回数を設定頂けます。商品毎の分割払いの回数については、商品ページでご確認ください。
尚、商品ページには月々のお支払額をシュミレーション可能なページへのリンクがございますので、ご参考にしてください。

※金利手数料0円キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承くださいませ。
※分割払いが一部対象外となる製品もございます。詳しくは商品ページをご確認くださいませ。

  1. 1.【ご注文】
    ご購入時にお支払い方法の選択でショッピングローン(ジャックス)を選択し確定。購入後、注文確定メールとは別にローン申請用メールをお送りいたします。こちらのメールより申請を行ってください。

  2. 2.【ローン審査】
    契約審査、お電話での本人確認。審査の結果ご要望に添えかねる場合がございます。

  3. 3.【生産開始】
    審査可決後から商品の納期が発生します。

  4. 4.【納品】
    ハイビーム公式オンラインストアより商品の発送。交通事情によって到着日は異なります。

分割払いシミュレーション

JACCSサイトにてボーナス併用などの細かなシミュレーションが可能です。月々のお支払いに関しましては、各製品ページに掲載のバナーからシミュレーションが可能です。


ご利用のご注意

  • ・期間中、ハイビーム公式オンラインストアにてお支払い方法に「ショッピングローン(ジャックス)」をご選択いただいたご注文が対象となります
  • ・ジャックスショッピングローンは、個人のお客様が対象となります
  • ・18歳未満の方はローン決済をご利用いただけません
  • ・一度途中で申し込みを中断されますと、再入力はいたしかねます。再度ご注文のお手続きが必要となります
  • ・頭金を設定することや、その他のお支払い方法と併用することはできません
  • ・商品価格はご注文時の価格となります。ご契約のお手続き中に価格が改定された場合も原則として反映されませんのでご了承ください
  • ・信販会社からお客様にお電話確認が必要となった場合、ご連絡が取れない場合、ローン受付が完了できません。必ずご自宅、ご勤務先等日中にご連絡のできる連絡先をお知らせください
  • ・原則として弊社からの領収書の発行はいたしておりません。弊社印の入った領収書が必要なお客様はこちらからお問い合わせください
  • ・ご注文後の内容変更、キャンセルはお受けできませんのでご了承ください
  • ・お引き落とし日は右記の通りです。ジャックス…毎月27日
  • ・お支払い開始月につきましてはご契約書をご確認ください
  • ・ショッピングローンは1件1件のお買い物ごとにローン会社とご契約いただく形式のため、お手持ちのクレジットカードは必要ございません
  • ・ショッピングローンのご契約は、お客様と信販会社との間で行っていただきます。信販会社は『株式会社ジャックス』となります。上記以外の信販会社とのご契約はできませんのでご了承ください
  • 「金利0%分割払い対象製品」バナーが商品ページに記載されている製品: お支払い回数に1回払い~10回払いまでをご選択いただくと、金利手数料が0円となります。※金利手数料0円キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承くださいませ
  • 「分割払い対象製品」バナーが商品ページに記載されている製品:最長60回分割払いまでお選びいただけます。金利手数料はお客様のご負担となります
  • ・「金利0%分割払い対象製品」バナーまたは「分割払い対象製品」バナーのどちらの記載も商品ページにない製品は分割払い対象となりません
  • ・合計1万円(税込・送料込)未満のご注文は、ジャックスショッピングローンをご利用いただけません。月々のお支払いが 3,000円未満となる回数のローンはご利用いただけません
  • ・審査により、ローンのご要望に添えかねる場合がございます
  • ・ショッピングローンをご利用の場合、商品のお届けはご自宅に限らせていただきます
  • ・一部、分割払い非対応の製品もございます。ご了承ください
  • ・法人申し込み、法人口座からのお引き落としはご利用いただけません
  • ・月々のお支払い金額につきましては、各製品ページのシミュレーションにてご確認ください

よくあるご質問

Q. 修理・保証はどうなりますか?

A. GPD社による国際1年保証および株式会社天空による国内1年保証となります。保証修理規定に従って修理となります。
当社のほうで一度確認してからGPD社にて修理後、ご返却となります。


Q. クレジットカードを持ってないのですが購入できますか?

A. はい。銀行振込がお選びいただけます。
銀行振り込みの場合には、ご購入日より3営業日以内のお支払いをお願いたします。


Q. きちんと届くか不安です。

A. 責任をもってお届けいたします。万が一お届けが予定より大幅に遅くなった場合にはご返金致します。
またPayPalをご利用の場合には「ペイパル買い手保護制度」の適用となります。ご安心してお買い求めください。


返品について

返品の条件や手続きについてご案内しています。返品をご希望の際は下記を必ずご一読ください。

返品の可否および条件

お客様は、製品の到着日より8日以内に限り、当社販売窓口へお申し出いただくことにより製品を返品することができます。
但し、製品代金(送料を含むお支払金額の総額をいい、消費税を含みます。)の20%を返品事務手数料として申し受けます。また、以下の場合には返品をお受けすることはできません。

  1. 1.製品到着後9日以上経過している場合
  2. 2.製品が開梱、または開封されている場合
  3. 3.お客様の責任により製品に傷、汚れ、破損が生じている場合
  4. 4.納入した製品と返品された製品に相違がある場合
  5. 5.製品の構成要素の一部を他と切り離して返品する場合
  6. 6.サービス契約においてサービスが既に提供済みの場合
  7. 7.消耗品(印刷用紙、インクカートリッジ等)の場合
  8. 8.他社製品(他社製オプションセット)の場合
  9. 9.キャッシュバックキャンペーンを利用して製品を購入された場合

返金手続

  • ・当社は、お客様から製品返品のお申し出を受け、製品がお客様から返品され、上記条件に該当しないことを確認でき次第、当社所定の手続に従い製品代金の返金を行います。
  • ・返金手続にかかる振込手数料等の諸費用はすべてお客様のご負担とさせていただきます。なお、返金等の手続には一定の日数を要する場合があります。

返品にかかる送料負担

製品を返送いただく際の送料は、すべてお客様のご負担とさせていただきます。なお、お客様が製品を送料着払い(当社負担)で返品された場合には、当社は当該送料を差し引いた上で、所定の返金手続を行います。


着荷時における初期不良

  • ・製品到着時点において製品に破損または不具合が生じていた場合は、当社サポートセンターまでご連絡ください。 当社サポートセンターにて破損または不具合状況の切り分けを行い、弊社製品保証規定の定めに従い、修理手配を行います
  • ・当社が修理不能と判断した場合に限り、良品と交換させていただきます。 なお、交換の場合には弊社工場での再生産となりますので、納品まで7営業日以上のお時間をいただきます。

返金について

当店ではクーリングオフの適用はございません。詳細は、販売約款をご確認ください。


お支払い・保証について

ご利用可能なお支払い方法

銀行振込・PayPalがご利用いただけます。
お振込の際には、必ずご注文者様情報と同一の名義でお手続きをお願いします。 お振込み名義とご注文者様名義が異なると確認に時間を要するため、商品の到着が遅れる場合がございます。ご了承ください。


保証期間

保証・修理に関してはこちらをご確認ください。