GPD Pocket 2 先行レビュー動画

HiGUCHIさんによるGPDPocket2先行開封レビューです!
やはりスタイリッシュなボディと性能ですかね・・・
光学フィンガーパッドは私もHiGUCHIさんと同じ感想でした。
それだけだとちょっとつらいのですが、それなりに役割を果たしてくれます。

GPDPocket2はPocket に比べると本当に癖もなくなりました。
またWade代表がイベントで話してましたがAtomは不良が多くブルースクリーンになってしまうケースがありましたが、Pocket2ではそういったこともなくなっております。

お値段もこのスペックにしてはかなり安いのではと思います。
いち早く手に入れたい方はぜひ先行予約でお求めください。

しかしHiGUCHIさんのお部屋はスタイリッシュですよね、うらやましいです(*´з`)


投稿順 新着順