「GPD XP Plus」シミュレーターテスト動画公開

GPD XPのアップグレード版「GPD XP Plus」の動作検証PVがアップロードされました。

前回、Honor Tablet v7 Proを使ったXP Plusのゲーム試遊動画をいくつか公開したところ、多くのプレイヤーから、「試遊したいゲームがある」という要望があったので、今回は一緒に配信してみました。

■ 1. PS2版 GOD HAND
2倍の解像度でスクリーン録画ができ、スクリーン録画をしないときは、4倍の解像度を開くことができます。


■ 2. Wii版 スパイダーマン: マーベル・ライジング・アゲイン
2倍の解像度でスクリーン録画ができ、全体のプロセスは30fpsで、非常にスムーズです。


■ 3. NGC版 ゼルダの伝説 風のタクト
2倍の解像度で開くと、プロセス全体が30フレームになり、スクリーン録画をしないときは、3倍の解像度で開くことができます。


■ 4. NGC版 ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド
2倍の解像度でスクリーン録画中は、34〜42fps。スクリーン録画をしないときは、50〜60fps。


■ 5. NGC版 バイオハザード4
2倍の解像度でスクリーン録画ができ、全体のプロセスは30fpsで、非常にスムーズです。


■ 6. PS2 爆走マウンテンバイカーズ
2倍の解像度でスクリーン録画ができ、60fps。4倍の解像度でスクリーン録画をすることは不可。。


■ 7. NGC版 メトロイド
2倍の解像度でスクリーン録画ができ、30〜40fps。スクリーン録画をしないときは、3の解像度で40fps。


■ 8. Wii版 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア
1倍の解像度でスクリーン録画ができ、映像は30fpsと安定。
若干のラグがあり。録画しないほうが、よりスムーズ。


■ 9. 3DS版 マリオカート7
2倍の解像度でスクリーン録画ができ、スクリーン録画をしないときは、2倍の解像度で50〜60fps程度を保。しかし、エミュレータのサポートはまだ平均的ですが、サウンドの部分は充実しています。


■ 10. PSP版 アサシン クリード ブラッドライン
4倍の解像度でスクリーン録画ができ、30fpsの高画質を実現。
スクリーン録画をしないときは、5倍の解像度でもプレイ可能です。


以上が今回発表された新情報です。
発売が待ち遠しいですね!

予約限定クーポンはGPDダイレクトのメールマガジンにて配信致します。 ぜひこの機会にメールマガジンのご登録を!

 

※公表CPU、GPUは現段階での予定であり、確定事項ではありません。発売時に変更になっている場合がございます。ご了承くださいませ。


投稿順