GPD WIN Mini発表会を実施いたしました

先日、GPD WIN Miniの発表会を都内にて実施いたしました。今回は中国深圳よりWade社長が来日しての共同開催となりました。
Wade社長が来日したのは、2018年夏のGPD WIN2の発表会依頼なので5年ぶり!久しぶりに日本に来た感想は「以前来た時よりにぎやかになった印象」とのことでした。
今回、宿泊したのが歌舞伎町だったのも影響してるかもしれません(笑)。発表会の前日は、一緒にヨドバシカメラなどを訪問いたしました。

発表会では、歴代GPD製品を並べて、その進化と比較をしました。

 
また、終了後、記者様方とランチ懇親会を実施し、次世代の新製品に関する意見交換などをいたしました。

発表会の記事はこちら↓

▮PC Watch
ポケコンの夢を再び。「GPD WIN Mini」予約開始へ

▮すまほん!!
GPD WIN Mini正式発表。親指物理QWERTY、小型軽量で高性能Ryzen搭載

▮AKIBA PC Hotline!
“ポケットに入る”7インチモバイルゲーミングPC「GPD WIN Mini」の予約受付が開始

  

──そして、夜の部はYouTube LIVE!Wade社長をゲストにお招きし、GPD製品スペシャルと題し、インプレスと劉記者とUMPCの小噺や、新製品のご紹介もしています。ぜひ、ご覧ください!


投稿順 新着順