修理のご依頼は問い合わせフォームよりお問い合わせください。 保証規定外の修理、当店以外で購入された本体の修理は有償にて承ります。
修理について
保証・修理規定
本保証規定は株式会社天空HPにて記載しております。こちらからご覧ください。
初期不良について
初期不良とはご購入直後に不具合が生じている製品を指します。使用後において生じた不具合は初期不良とはなりません。
初期不良品の申し出は、期間内に行ってください。期間を経過した製品は初期不良とはみなしません。
初期不良品は製品に傷、欠損等がないこと、付属品、ケース、取扱説明書、保証書等の初期付帯品に欠品がないことが条件となります。
サポート期間満了品について
販売開始から3年を過ぎた製品につきましては「サポート期間満了品」とさせていただき、修理サービス、サポートの提供と終了させていただきます。
有償修理について
保証期間が過ぎた場合、または保証対象外のご利用のケースでは有償修理をお受けいたします。修理代金については事前にメールにてご連絡をさせていただき、ご了承いただいたのちに修理をさせていただきます。
修理依頼
修理依頼書をダウンロードし必要事項を記載の上、修理のご依頼を行ってください。
PDFファイルをご覧になるには、AdobeR Readerが必要です。お持ちでない方は、こちらよりダウンロードをお願いいたします。
保証外の修理について
保証外のもの、当社以外でご購入の製品も修理受付いたします。お気軽にお問合せください。
費用
● 送料(東京都までの往復実費)
● 技術料(実費)
● パーツ費用(実費)
※1年保証適用の場合には技術料、パーツ代ともに無料となります。
※パーツの金額は商品一覧よりご確認ください。
※修理の場合にはパーツ一覧にないパーツの取り換えの場合もございます。
※内容によってはお取り扱いできない場合もございます。
ご利用の流れ
1.お問い合わせフォームより問い合わせ
(修理依頼書やお写真を添付いただくとスムーズです。)
↓
2.内容確認ができ次第、当社よりご返信
↓
3.お客様より修理希望品のご発送
↓
4.内容確認後、当社より金額等のご連絡
↓
5.お支払い確認後、修理へ
↓
6.修理完了後ご返送(着払いで発送いたします。)
納期
パーツ在庫がある場合は、修理品が当社に着荷後1~2週間程度で修理完了し、ご返送いたします。