修理のご依頼は問い合わせフォームよりお問い合わせください。 他店購入およびクラウドファンディングで購入された製品は修理対象外となります。
修理について
保証・修理規定
本保証規定は株式会社天空HPにて記載しております。こちらからご覧ください。
初期不良について
初期不良とはご購入直後に不具合が生じている製品を指します。使用後において生じた不具合は初期不良とはなりません。
初期不良品の申し出は、期間内に行ってください。期間を経過した製品は初期不良とはみなしません。
初期不良品は製品に傷、欠損等がないこと、付属品、ケース、取扱説明書、保証書等の初期付帯品に欠品がないことが条件となります。
サポート期間満了品について
販売開始から3年を過ぎた製品につきましては「サポート期間満了品」とさせていただき、修理サービス、サポートの提供と終了させていただきます。
有償修理について
保証期間が過ぎた場合、または保証対象外のご利用のケースでは有償修理をお受けいたします。修理代金については事前にメールにてご連絡をさせていただき、ご了承いただいたのちに修理をさせていただきます。
修理依頼
修理依頼書をダウンロードし必要事項を記載の上、修理のご依頼を行ってください。
PDFファイルをご覧になるには、AdobeR Readerが必要です。お持ちでない方は、こちらよりダウンロードをお願いいたします。
保証外の修理について
保証外の製品も修理受付いたします。お気軽にお問合せください。
費用
● 送料(東京都までの往復実費)
● 技術料(実費)
● パーツ費用(実費)
※内容によってはお取り扱いできない場合もございます。
ご利用の流れ
1.お問い合わせフォームより問い合わせ
(修理依頼書やお写真を添付いただくとスムーズです。)
↓
2.内容確認ができ次第、当社よりご返信
↓
3.お客様より修理希望品のご発送(元払いで発送願います。)
↓
4.内容確認後、当社より概算見積等のご連絡
↓
5.概算見積りにご了承後、修理着手
↓
6.修理完了後、修理代金をご請求
↓
7.修理代金の入金確認後に再チェックの上、ご返送(着払いで発送いたします。)
納期
パーツ在庫がある場合は、修理品が当社に着荷後1~2週間程度で修理完了し、ご返送いたします。